川越市斎場|川越市 10名の1日葬|【立ち華葬祭】川越市の葬儀・家族葬・直葬

川越市の立ち華葬祭の祭壇写真

ご葬儀の詳細

項目詳細
形式1日葬
人数10人
施行川越市斎場
料金291,340円

お客様アンケート

立ち華葬祭では、葬儀を終えられたご遺族の方にアンケートにご協力いただき、より良いサービスの提供に努めております。

川越市の立ち華葬祭のお客様アンケート
総合満足度
満足
5
4
3
2
1
不満
葬儀代金の満足度
満足
5
4
3
2
1
不満
葬儀スタッフの満足度
満足
5
4
3
2
1
不満

実際のお客様の声やご要望

お客様

たいへんお世話になりました。
良かったため、初めから何もわからない私どもにお布施など準備について教えて頂き、準備していただいたので、家庭でも話が進みました。お寺さんとの打ち合わせも助かりました。当日も司会様、担当様、お手伝いいただき、思いかけず、多く来ていただいた近所の方々にも快くご対応いただき、母も喜んでいると思います。また、お住まいについてもありがとうございました。

担当者よりひとこと

担当スタッフ

この度は、心のこもったお言葉をいただき誠にありがとうございます。
初めてのご葬儀でご不安も多かったかと存じますが、そのような中で私どものご案内やご準備がお役に立てたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、お寺様との打ち合わせや当日の対応についてもご満足いただけたこと、司会や担当スタッフ、お手伝いに入った者たちにとって何よりの励みになります。
当日、多くのご近所の方々がご参列される中で、お母様を心からお見送りできたこと、ご家族のお気持ちに寄り添うことができたことを、スタッフ一同光栄に思っております。
お住まいの件も含め、今後とも何かお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は大切なご葬儀をお任せいただき、誠にありがとうございました。